PROFILE

くまsけにぃもしくは
ささゆき

日本の首都に生息中の
変な事を妄想しては
ニヤニヤしながら描いてたりする 変な熊です。

2年前まで写真屋とかやって店長してましたが
スパッと辞めてしまいました

可愛い生き物が好きなはずでしたが奇妙なフォルムの
生き物にもドキドキします

チャムチャムとかネイとかルーミとか長耳とかエルフとか
ケモミミなキャラが大好きです
でもそれ以外も好きです
雑食だよね。間違いなくw
 &本人は間違いなく
へたれです

 くまsけにぃは主にエロい絵の時です 今ほとんどそれです(おい 
 
 名前は学生の時に
当時流行ってた心理テストで
「森の中ではじめて遇った生き物は?」に「凶暴な小熊」と即答したことに端を発します
 結果は将来のなりたい自分だったのですが・・・(ちなみになりたかった物はバンビでしたw)
 おかげで他人に話しても「その通りだね」と納得される程に道を踏み外してますw (/_;)

 

好きな絵師: 金田伊功さん(尊敬) 天織龍樹さん ねりわさびさん(畏敬) いづなよしつねさん
         田沼雄一郎さん 木村貴宏さん おがきちかさん 武内崇さん 

                                              順不同 増殖中
TOPへ

最近の話:なんだかだでゲーム作ったり、エチィ絵を描いたりして生きてます。 でも人の下につくのもイヤ
       上に立つのもイヤという。 ダメな人かも知れないね。多分きっとそうだからおすすめしません。

inserted by FC2 system